
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

体調も昨日よりはマシに。でも会社では不調者が続出。そりゃGWであんだけ暑かったのに急に冷えりゃ誰だっておかしくなるわな。
後は明日明後日と頭痛サヨナラな体調であって欲しい・・・今週中に終わらせなければならん仕事があるんや・・・。

ゲームしたいけどできてないなー。ガンブレで敵を粉砕したい気もするしノヴァでケルやシアラのレベルを上げてやりたい気もする。帰ってからやる時間がないから通勤電車の中でやるしかないんだけどゲーム機持っていくと重いよねー・・・睡魔に襲われてゲームできない時もあるし。
こういう時強いのがソシャゲよね・・・数分で終わるから眠くなったらすぐ切り上げられる。携帯一つあれば遊べるんだから便利よねぇ。
でもやっぱりゲームで遊ぶならボタンと十字キー操作したいな、って思ってしまうのは歳を重ねたせいなんだろうか・・・?