
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は寒がりな自分でも若干暑く感じる程度には気温高かったね。6月下旬並の気温だったんだっけ?
あったかくなるのは嬉しいけど冷房が怖いなぁ。そろそろ電車の冷房対策に膝掛けを仕込んでいくべきか・・・。

ソシャゲくらいしかしてないけど他に面白いゲームがないからしょうがないね。ゼノブレイドのサントラ聴きながら通勤してると一度でいいから据置のゼノブレイドやってみたいなぁとか思ってしまう・・・高画質のガウル平原を駆け回りたいね。
FEHもちょこっと復活して毎日やってるんだけどレベル上げが大変。あとゼロを☆5にしたいんだけどな・・・試練の塔がきついな・・・。
ブレフロがどのゲームよりも楽勝でシナリオ進められるから(キャラ育成ばっかり集中してやっててストーリー進めてなかっただけ)行き詰まると放置になりがち・・・ブレオデがそうだからな。5章しんどい・・・勝てる気がしないわ・・・。


明日も仕事ー・・・やらなきゃいけないことが色々あるけど無事終わるかしら・・・。