答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨の影響で一気に寒く・・・体壊すっちゅーに。んで明日以降は気温高めなんだろ?
こんなん普通の人でも自律神経やられまっせ・・・恐ろしい。今日はまだ寒いだけで体調的にはいつも通りだったけど明日が心配だな。

帰りにニュータイプ買ってきたよー。鉄血ポスター目当てだよー。
でもポスター以外は特に有益な情報がなくてしょんぼり。鉄血は終了してるアニメだから仕方ないとはいえ寂しいのぅ。
もうアニメは全然分からんなぁ・・・けもフレは流行ってるから分かったけど中身はちっとも知らないし。
そういやビルドファイターズの新しいやつが出るとか何とか聞いたなぁ。クシャちゃんとかアクアジム先輩とかシナンジュとか出ないかな・・・あと鉄血シリーズ・・・。


さて、明日は何しよう。買わなきゃいけないものはちらほらあるが急ぎじゃないしな・・・あ、でも鉄血ポスターの為の枠は要るかも。