答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はよく晴れてたねー、黒いの着て出かけたもんだからめっちゃ暑かった・・・そろそろ日傘の出番かなぁ。
大したものは買ってないんだけど昨日買ったニュータイプの付録ポスターを飾る為の額が欲しくてニトリまで行ってました。現在こんな感じに。

B2ポスターはでっかいねぇ、魎呼ちゃんポスターと同じサイズかな?
魎呼ちゃんポスターが入ってる額は実はかなり古くて後ろにパズルが隠れてたりするんだよね・・・このポスター買った当初はお小遣いが足りなくて額を買えなかったのであった。だから古い分だいぶ色が変わっちゃってるし新しい額に入れてあげたいなぁ。
今月は鉄血用に額買っちゃったし来月にしようかな・・・案外高いよね。


さて・・・明日は病院だ。胸部X線ってことはまたレントゲン撮られるんだろうか。何もなければ良いけど何かあるから要精密検査なんだよな・・・そうだよな・・・。お金だけが心配だ。