読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

病院行ってきました。胸部X線で引っかかったアレ。
何で引っかかったかってぇと、肥大化した甲状腺が気管を圧迫して歪ませてたのが原因みたい。筒の太さは見た感じ変わってなかったから本来真っ直ぐなのが若干ぐにょっと曲がってるってとこかなぁ。
それだけなので肺は全然関係なかったのでした。胸部とか言うから首回りの件だとは思わなかったわ。
甲状腺自体は良性だしほっといてもいいかなぁとは思ってたんだけど・・・切り取ったほうが良いのかなぁ。次の耳鼻咽喉科は8月だからけっこう先なんだけど早めるべき・・・?

しかし最近のレントゲンはすごいね、あっという間だね。昔は用紙が出てくるまでけっこう時間掛かってたイメージあったけど今は全部デジタルだもんね。あと安い。
病院でレントゲン撮ったのいつぶりかしら・・・自分の体の中がどうなってるか分かるのはとても面白いね。他にも中身が見える検査やってみたいなぁ。


それから。多目的ポーチ代わりの巾着袋作ってました。
お薬はまぁ仕方ないとして小さなハサミや爪切りを持ち歩くのはA型長女の宿命である。

にゃんこ柄の巾着!可愛い!
この生地ABCクラフトで一目惚れして買ったやつだけどほんと可愛いわ・・・桜と一緒なのがたまらんね。
またABCクラフト行ってハギレ買い漁りたい・・・ミシン出すの面倒だけど何かしら作りたいなー。