
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

家の中でもダウンが脱げないくらい寒いんですが・・・?足元毛布で包みながらメシ食ってたんですが・・・?何でこんな寒いんだ・・・。
そろそろ朝晩の冷え込みとサヨナラしたいんだけど6月に入っても寒いままだったらどうしよう。いつまで経ってもダウンを手放せないぞ・・・。


久々にガンブレやってた。バルバトスルプスがまだ完成してなかったのでパーツ集めから黙々と。
ソードメイスいいね、楽しいね。△で地面ドーンするやつ楽しい。当てるの難しいけど。
ツインマラカスもといツインメイスでフルボッコもやりたいけどソードメイスの格好良さには勝てんな。ヘルムヴィーゲの大剣が出てくれたら一番テンション上がったかもしれない。
今はHGだけどそのうちMGパーツ集めなきゃ。あと射撃武器どうしようかな・・・滑空砲じゃ動き回りながら撃てないからちょっと不便・・・。射撃武器だけ何か違うの探してみようか。結局遊基ちゃんやネフライトが使ってるツインバスターライフルになりそうだけど。


明日も寒いかなぁ。中にベスト仕込んでも余裕で寒いからもうどうしようもない・・・困った。