答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昼間はあったかいんだけどなー。多分ずっと外にいたら暑いレベルなんだけどなー。相変わらず朝晩の山から降りてくる空気が冷たくて冷たくて。まだダウン忍ばせてるもんな。
今日は陽に当たりながら歩きたくて昼休みについコンビニ行ってしまったけどお肌によろしくないんでしょうね・・・面倒だから何も塗ってなかった・・・。

ガンブレ3、難易度上げてMGルプスちゃんゲットしようとしたんだけどめちゃくちゃキツくて断念。全回復した次の瞬間には体力ギリギリまで抉られてるとか回復薬足りなさすぎる・・・。
もっとパーツのレベル上げたりしなきゃいけないんだろうな。とりあえず今はHGのルプスちゃんで頑張ろう。
そういやソードメイスって斧扱いなのね・・・大剣じゃないんだ。どっちかってぇと斬るより殴ってるからか・・・?


明日も今日と同じくらいの気温かしら。朝もあったかくならないかな・・・山に住んでる限り無理か・・・。