答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は非常にくたびれた・・・何故日曜日に会社へ行かねばならんのだ・・・土曜にしてくれりゃ日曜日にゆっくり体を休められたものを。
というのも金曜日辺りからずっと頭痛が治らずしんどかったのであった。イブもセデスもロキソニンもダメだった_(:3」∠)_
昨日の夜がピークで寝てる間に治ることを願って寝たんだけど3時くらいに痛みで目が覚めて結局マクサルトに手を出してる有様。あぁもう高いやつはアマージ2錠しか残ってない・・・大丈夫かな・・・。

最初は片頭痛だろうと思ってたんだけどもしかしたら今日の会社イベントに行きたくないが故のストレスが原因だったのかもなぁ、と今になって考えてみたり。嫌なものは嫌なのじゃと言わんばかりに体に出る出る・・・嘘のつけない体じゃ。
明日は治ってるといいなぁ、仕事忙しい日だし。なるべく早く帰りたい・・・母上から巾着作って欲しいって依頼が来とるんや・・・。