答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

月曜からいきなりバタバタしてたなぁ。更に暑さも夏レベルで熱中症が心配なレベルに。皆大丈夫だったのかしら。
明日は多少落ち着いてると・・・いいな・・・。やらなきゃいけないこと多いからあんまりイレギュラーな事が増えると帰れなくなってしまう_(:3」∠)_

そんなにゲームしてないからネタがないなー。ガンブレ3もちょっとはやりたいんだけどやってるうちに眠くなるから仕方ない。
歳を重ねるごとに長時間ゲームできなくなっていくのが寂しいわ・・・昔はもっと長く遊んでたのにね。今じゃ新しく買ったゲームでも一日5時間もやってないんじゃないかしら・・・。
ニンテンドースイッチも気になってはいるけどそういう理由で手は出さずにいる。ゼノブレイドが出てから考えようかな。