答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

日曜日ほどの暑さではなくなったかな、週末に向けて天気は下り坂みたい?雨が降ったら涼しくなるか蒸し暑くなるかで服装が変わってくるけどどっちだろう・・・。
これからの時期が一番体調崩すから怖いわー、季節の変わり目は絶望しかないわ。6月恐怖症って感じ。過去に心身共に死んだのが6月だったから余計怖いのかもしれない。

こないだ100均でゲーム機用に買ったイヤホン、試しにウォークマンに繋いで聴いてみたら恐ろしく低音質でびっくりしたよね。流石100円。
普段使ってるイヤホンはウォークマン付属のノイズキャンセラー付きだからお高い、はず・・・あれと比べたら差が凄い。
なんかこう・・・古いラジオから聞こえてくる音みたいな感じだったわ。3DSそもそも低音質だから気にしないんだけどvitaだとどうなんだろう。あんまりイヤホンつけたことないから分からんな。


明日は水曜日か・・・忙しいようなそうでもないような。結局バタバタしてそうな気がする。早く帰れたら良いな。