答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

数日前から左足のかかとが地味に痛くて困ってたんだけどクッションをあてがうとマシになるっぽい?
ジェルパッドとやらを靴の中に仕込めば良いのだろうか。でも痛いのはどっちかってぇと家の中で裸足で歩いてる時なんだがなー。まぁ今度ドラッグストアで探してみようか。

久々の雨だねぇ、めんどくさいねぇ。雨降る度に折り畳み傘買いたいなーと思うんだけど面倒だったりまだ使えてるからいいやーって忘れ去ったりしてる影響で未だに骨の歪んだ折り畳み傘を使っている・・・。
なんかいい感じの折り畳み傘探したいなー。お財布に余裕がある時に限るけど和柄の傘が欲しい。あと持ち手が普通の傘と同じになってるやつ。


他にも欲しいものがいっぱいあったりやりたいことが色々あったりするけどなかなか平日には行動できないよねぇ。明日頑張れば休みだし生き延びねば。