答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は諸々の買い出しに行ってました。お金飛んでったけどもういいや!\( 'ω')/

まずこれ。

ルミティアキー2が出てると聞いて早速買い漁ってきた。鍵は中身が分かってるから大人買いしやすくて大変よろしい。
鍵を入れ替えてアレンジできるのも良いよね。ピンクとシルバーの組み合わせが好きなもんだからホイホイ入れ替えてる。

ルミティアパクトも安売りされたりしてたもんだからいくつか買ってみた。所有してるルミティアシリーズはこんな感じ。

ステッキ大好きなんだけど中身が分からないから安易に買えないんだ・・・どのシリーズもプリズムラインが欲しいのに全然出ないし。
次はどんなルミティアグッズが出るのかなー楽しみだなー。最寄りのサン宝石を失って以来女児玩具は食玩コーナーくらいでしか見つからなくなってしまってなぁ(´・ω・`)
キラキラした子供向けの可愛いおもちゃが好きですよ、いくつになってもね。

他にもセリアでハギレわんさか買ったり値引きシールガチャ回したら3割引しか出てこなかったり色々お金使っちゃいました。でも満足である。
明日はお裁縫するぞー。その為にハギレいっぱい買ったんだからね。