答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あっという間に1週間終わったねぇ・・・でも何だか長く感じた日もあったような。
今週はバタバタしっぱなしだったから大変だったけど来週のほうが忙しそう。大丈夫かなぁ。
何より生理が近いのが不安だ・・・頭回らなくなるし痛みと重みで動き鈍るしろくなことがねぇ。一番忙しい時に来るのほんとやめていただきたいね・・・周期だけは順調だからずらす方法を考えねばならんな。

ガンブレ3、難易度エクストリームで最後まで行ってなかったっぽいのでルプスちゃんでガンガン突き進む事に。ソードメイスで何もかも叩き潰しまっせー。
使ってるうちにハルバードも振り回したくなってきたよね。他の機体に装備させるか、グシリベちゃんも組むか・・・けど組立図がこれ以上保存できないんだよな・・・。悩むわ。


明日はあちこち買い出しだーっ。買い忘れがないよう気をつけねば・・・。