答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いやーさすがに30度超えたら暑いっす!まぁじっとしてたら全然平気な温度っすけど!
動かなくても暑さを感じるのは32度くらいからかな・・・そこまで耐えると熱中症不可避だから家では冷房稼働してるけどね。今年はいつから冷房つくかなぁ。

ブレメモのストーリー、一通り終わったんで次は英霊コンプ狙い。イシュグリア先遣隊メンバーは出ないみたいだな・・・今後の更新で出てくれたらいいんだけど。
単調なゲームだからすぐ飽きそうなのが怖いところ・・・ドット絵可愛いし長く遊びたいんだけどなぁ。
コイキングのほうは2回ほど大爆死してて腹筋がつらい。早く連れ去られパターンも見たい。
警告文が2回出るイベントは世代交代の恐れがあるって事で良いのかな?にしてもいきなり育成中のコイキングを失うってなかなかショックじゃね・・・?
弟が先に連れ去られパターン教えてくれたからそういう場合もあると想定しやすくなったけど恐ろしい博打だな。微妙な個体だった時は便利かもしれんが。


明日もやたら暑いみたい・・・脱水に気をつけないとすぐ頭痛に繋がるな。