答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

一気に汗だくになるような暑さになったなぁ・・・そろそろサンダル出そうかしら。でも週末は気温ちょっと下がるんだっけ・・・?

ブレメモはさっそくやる事がなくなってしもうた。英霊フルコンプしたからもう満足しちゃったというか・・・ミッションはまだ埋まってないんだけども。
アプデでロアカフ出たらいいのになー。ダメかなー。あくまでミニゲームだもんなー。
コイキングは初めて金ピカの子が釣れました。まだヘビーリーグ制覇できてないけどいつになったら先へ進めるのかしら・・・。
早く模様コンプしたいねー。収集癖のほうが刺激されてるもんだからリーグはそこまで興味が・・・行かないと先に進まないのは分かってるんだがもうちょっとスキップ機能がテンポ良く使えたら良かったな。


明日はまだ水曜日?きっついなぁ。久々に寝ても寝ても眠たいわ・・・アスパラドリンク飲んでも帰りの電車で爆睡してるからなぁ。睡眠時間は足りてると思いたい。