答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

生理痛どころか吐き気がとんでもねぇ!胃薬が全然仕事してねぇぞ!
朝から下痢と頭痛で死んでたしびっくりするくらいボロボロ。もうやだー生理は年に1回くらいで良い・・・いっそ来なくて良い・・・。
月始めは忙しいってのにこの仕打ちである。なんかこう一瞬で元気になる何かが欲しいね・・・しんどいのはもう勘弁。

ゲームやる元気もないし外は嵐だし。夜の雷は眩しいね・・・明日の朝までには収まってるだろうか。
そういや6月に入ったけど梅雨入りはいつかなぁ。去年はあんまり雨降ってなかった気がするけど今年はそれなりに降るのかな。