答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から腹下したり昼から頭痛に襲われたりしたけど買い出し任務は遂行致しましたわよ。生理許すまじ。
命の母ホワイトを飲めば下痢や頭痛に襲われる頻度も下がるんだろうか・・・生理期間中は必ず出る症状なんだがね。

とりあえずドラッグストアで必要なものをかき集めて購入。流行りのこれも見つけたから買ってみた。

スライム目薬ー。試しに使ってみたら猛烈な清涼感で目玉取れるかと思いましたわ。
ケースも青が良かったんだけど普段使ってるのがオレンジのほうだったから泣く泣くスライムベスのケース付きを選択。クールタイプはスライムボトルの子だけで良いよぅ。
流石に目薬3つも買う馬力はなかった・・・使用期限までに使い切る自信がないわ。朝に1回さすくらいだからなぁ・・・普通は1日に何度かさすものなんだろうか。

帰ったらちゃんとCD届いてました。

鉄血コンプベストだよーわーい。DVDも早速見たけどあれだな、リアタイ放送見てた時はツイートしながらだったからOPEDはここまでしっかり見たことなかったわ。
どのOPEDもおいしい・・・しかしまぁ昔はこんなに元気だったのになんで死んじゃったの・・・と言いたくなるキャラが多い多い。特にハッシュ。
なんでハッシュくん死んでしもうたんや・・・生きてても問題なかったろ・・・。他キャラの心を大きく揺さぶる事もなくモブのように消えたハッシュくんが何とも。ザックが回想で泣いたくらいじゃないですかやだー。
死に様といえばオルガも1話であんだけクソエロい耽美系横顔見せておきながら最終話行く前にサタデーナイトフィーバースタイルで死ぬなんて誰が予想できるってんだ。最初に目にしたコラは通勤スタイルだったけど。

本編思い出すほどツッコミどころが湧いてくるけどミカとバルバトスが全部ぶっ殺してくれるしへーきへーき。というわけで明日はコンプベスト聴きながら通勤しますぞー。