答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いい天気だけどちょっと寒かったような?今の時期はどの気温が一番普通なのか分からんね・・・中途半端な季節である。
週間予報見ててもどんな服で通勤すべきか悩むからなぁ。早くウインドブレーカーを手に入れなければ。

さて書くことがないぞ。ゲーム全然してないしお絵描きもしとらん・・・。
帰ってくるのが若干遅かったのもあるけどほんとゲームする元気なくなったよなぁ。歳をとるって恐ろしい・・・。
帰ってきたら疲れて寝ちゃうんだもんなぁ。体力落ちてるのもあるけどもっと色んなことしてから寝たいね・・・やりたいと思うだけで終わる毎日だわ_(:3」∠)_