答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うわーちょっと!ポケモンダイレクト見ましたわよ奥さん!金銀VCが来るって!!
ポケモンは赤だけど一番やりこんだのは銀なのよね・・・!VCは両方買っちゃうわよ!
またアカネのミルタンクに泣かされる事になるのか・・・恐ろしいな・・・wwwあ、もちろんヒノアラシでいきますふひひ。
BGM聞いただけでテンション上がるよね。明日はポケモンサントラ聴きながら通勤しようかしら。

えーとそれからウルトラサンムーンだっけ。金銀VCに心奪われたせいでテンションの差が激しいけどムーン買います。あれネクロズマ絡みだよね・・・キュレムみたいな合体戦法が再び来るんだろうか。


どっちも11月だっけ?また後でちゃんと見ておこう。そういや金銀は初代みたいに何かオマケつくのかなぁ。