答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ポケモンのおかげでテンション上げながら寝たはいいけど朝から雨で体調は下降気味という。気圧め・・・。
なお今は腹痛に襲われている模様。生理は大腸を完全に狂わせてくるな・・・百害あって一利なしとはまさにこの事である。
でもストッパシリーズに生理時の下痢に効くタイプがあるのは初めて知ったね。おいしくないから苦手だけど・・・。チュアブル系はせめてビオフェルミン顆粒くらい甘くておいしい薬であって欲しい。

さて、書くことがないな。特に何もしてないからな。
ノアリスとやらをDLしてみたがサーバー死んでるみたいだからまた落ち着いてから、って感じだし長く続くかどうかも分からんね。ブレフロくらいガチャでレアをバンバン出してくれたらいいのになぁ。
というかソシャゲじゃなくゲーム機で遊びたいんだよ。なんか面白いゲームないのかなぁ。