答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何だか寒い1日でした。そのせいか腹の調子も治らず・・・ビオフェルミン切らしちゃってるんだよなぁ。早く買わないと。

3DSで新たにアルケミックダンジョンズとやらをDLしてみたんだけども。やっぱ値段が値段なだけに不便な点が多いね。
素材が各5個までしか持てないのがまず解せぬ。素材は99まで持てるのが普通じゃないのか・・・!?
おかげで一番最初のダンジョンで既にアイテムを拾えない事態に陥るという。せめて10個くらいは持てるようにして欲しい・・・ダンジョンクリアしたら増えたりするんだろうか。

まぁ・・・マイクラやテラリアを知ってるとクラフト関係は痒いところに手が届かない印象を持つよね。ダンジョン探索は悪くないんだけどな。
でもウィッチどころかファイターでも最初の迷いの森をクリアできないんスよ・・・敵2体に挟まれたら回復が追いつかないんスよ・・・つらい。名前忘れたけど弓使えるあのキャラだけだよちゃんとクリアできたの。
先に進める気がしないけどぼちぼち頑張りますかね。気が向いた時に遊ぶのも悪くない。