答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

暑いんだか寒いんだか。通勤時間帯は寒いんだけど会社が暑いんだよな・・・服装に困るわ・・・。
梅雨入りの影響で雨も多くなるだろうし冷えて凍えるか湿度で死ぬかのどっちかだよね。除湿手段を考えないと。

ノアリスがずっと死んでるので前から気になってたブレイブファンタジアをDLしてみました。シノアリスは話題になってたから取ったけど絵柄はブレファンのほうが好みだな・・・可愛い。
グランドサマナーズは主人公への風当たりが強すぎてなんか心が痛むからストーリー進む気になれずやめちゃったけどブレファンはチュートリアルの段階でも皆優しいからほっとしたわ。ゲームの中でまでそんな悲しい思いしたくないもの_(:3」∠)_
どっちかってぇとストーリーを楽しみにする側だからストーリーを楽しめなくなった時点でプレイするのをやめてしまいがち。単にレベルが足りないから進めない、ってパターンもあるかもしれんが。
ブレファンはどこまで長続きするかなー、ブレフロがそもそも異常なくらい長く遊んでるからな。さっきたまたまレコード見たら通算700日超えててビビったわ・・・でも700日も遊んでるのに未だにLV180台なのもなんかねぇ。

さて、明日も仕事だし頑張りましょう。外の作業もあるし日焼け止め必須だなぁ。