答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は色々買ってしまったー。まず改装オープンセールしてたジョーシンで買ったのがこちら。

何だか古そうなウイング。でも安いし作りも悪くなさそうだったので購入。箱絵に時代を感じる代物。
ほんとはこのポーズで飾りたいんだけどベースないし装着できる穴も見当たらないから断念。新しいほうのウイングならできるかな。
W見たことないから一回見てみたいんだけどなかなか機会がないよね。BSで放送してくれたら一番助かるんだけどな。

もう一つ買ってました。

チェーンソー。なんか知らんが惹かれて買った。ゼンマイで刃が動くギミック付き。
素ボディじゃ大きすぎて扱えないけどうちの子人形だと実は丁度良いという。

フェルト人形だから持たせられないけどね。このシリーズ他にも面白い武器あったからまた今度買ってみようかな。

それからニトリでフレーム買って帰宅。これでようやく魎呼ちゃんポスターを本来の色味で見ることができる・・・!
まずBefore。だいぶ日焼けしたフレームに入れてるから色が濃い。

こちらがAfter。かなり明るくなったぜ!嬉しい!

元々は古くからあるパズルフレームに挟み込んでたんだよね。少なくとも約25年は経ってるから相当古いことが伺える・・・。


さて、娯楽にモリモリお金使っちゃったしそろそろ控えないとなぁ。最近お財布の紐が簡単に緩んじゃってよろしくないわ。