答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒さがハンパねぇ!おかげで身体中あちこち痛むしろくなことがねぇ!
雨も降らないし梅雨はどこに行ったんだ。雨降ったらそれはそれで頭痛に繋がるから困るけど。
にしても年々へばっていくなぁ・・・寒さに耐えられん。なんかいい服ないかな。

メンテ待ってるうちに飽きてきたシノアリス。ガチャ回してもあんまり良いの出ないし戦闘がそこまで派手じゃないなーなんて。ストーリーはすごく良いんだけども。
代わりにやってるブレイブファンタジアのほうがサクサク進んでるね。イベントのキャラも欲しいし頑張ってレベル上げたい・・・行けるかなぁ。


明日も最低気温が低くて寒そう・・・何着たら良いんだ。