答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

相変わらず寒いので冬の上着を引っ張り出してくる始末。でもほんとは下半身を温めたい・・・上は多分首回りをぬくめるだけで何とかなる・・・。
昼間は普通に暑いくらいだから(暑いのは職場だけだが)いいんだけど朝晩がまだまだ寒いから新しい上着が欲しいね。原付乗ると凍える・・・。


ノアリスやったりブレファンやったりコイキングやったりでせわしない。オマケにブラウザゲーの「言の葉の樹の下で」もやってるから自然とやらなくなっていくゲームも出てくるわけで。
ブレオデとFEHはもう全然触ってないな・・・Miitomoは母上と繋がってるから細々とやってる。ブレメモはミニゲーム扱いだしもうクリアしてるからいいよね・・・?そんなもんか。
なんせ3DSやvitaで欲しいゲームがなかなか出ないもんだからついソシャゲに走ってしまう・・・アクションゲームやりたいなぁ。