答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

夜7時台でも明るいのが嬉しいねぇ。早く帰れた日はドラッグストアにも寄りやすいし。
そういや梅雨入りした割に雨降らないな・・・毎年のように言ってる気がするけど梅雨そのものが消滅しつつあるなんて事はない、よな・・・?
大体大雨が降るのって台風が関係してる時くらいのような。6月はどんどん暑くなるイメージに変わりつつあるね。

さて・・・何を書こうか。ちまちまやってるのはブレファンだけど言うほど進んでないし。シノアリス?諦め気味・・・。
そうそう、I Love Hueっていうグラデーションパズルみたいなやつでよく遊んでたんだけどアプデしたら動かなくなっちゃって困ってるのよね・・・折角問題数増やしたような感じのアプデ内容だったのになー。
英語だから殆ど読めないけど多分問題数増えてると思う・・・早いとこ遊べるように直してもらいたいね。


明日は木曜日か。あと2日頑張れば休みだな・・・暑さに負けないようにせねば。