答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

iPhoneの画面保護ガラスが欠けちゃったので張替え。ガラスはシートより弱いかもしれんなぁ・・・6の頃はこんな頻繁に画面保護交換しなかったもんな。
端が欠けた程度なら全然使えるんだけど指先引っ掛けて怪我したりするのは嫌だからね。勿体無いけど怪我するよりは良い。

今日はかなり久々にヘラクレスの栄光引っ張り出してた。魂の証明のほう。
トーリーほとんど忘れちゃってるから初めからやろうと思ってプレイしてたんだけどロコスとの二人旅が楽しすぎる・・・ゼノブレイドの時もそうだったけど二人旅ってのに弱いね。シチュエーションが最高でな・・・。
戦闘曲懐かしいなーとか思ってたら強敵に出くわしてヒィヒィ言いながら倒したり戦闘中のフキダシ台詞のやり取りが可愛すぎて死んだりで忙しかったわ・・・主人公くんが可愛いんだよねぇ。

最後まで遊べるかは微妙なとこだけど暇つぶしにはなるでしょう。明日頑張れば土曜日だー・・・体力持つかな。