答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日買った保護ガラス、ブルーライト軽減効果があるせいか日の当たる場所で見るとめっちゃ青いことが発覚した・・・まぁいいんだけど。
ブルーライト軽減ってよく言うけどそれより入り込んだ埃を見えにくくして欲しいよね〜。端っこに1つだけ糸クズみたいなのが入っちゃってげんなりしとるんや・・・これ前の保護ガラスの時も似たようなとこに埃入ってた気がする。


今日は朝から頭痛と吐き気がひどくて死ぬかと思ったわ・・・仕事にならんから必殺のアマージちゃん飲んだら嘘みたいに回復したんだけど一体何者なんだアマージちゃん・・・。
よく効くし名前も可愛いし包装紙も可愛いアマージちゃん、値段は可愛くないからあんまり沢山買えないのが悩みどころ。こんだけよく効くってことはだいぶ強力な薬だろうしなるべくなら飲みたくないんだけどね・・・でも一つは必ず持ち歩きたい。


さて、明日は家族で京都へ遊びに行くよ!久しぶりに家族全員休みの土曜日なのである!