答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は京都へ遊びに行っておりました。案外車ですぐ行ける距離なのね。
まず母上と自分は水族館へ、父上と弟は鉄道博物館へ。京都の水族館はオオサンショウウオ推しなのね・・・フロアマップの裏がオオサンショウウオのイラストだった。
母上はアザラシがお気に入りらしく水槽の筒状部分にアザラシが来る度に喜んでおりました。もちもちしてそうな見た目だったなぁ。
イルカショーもちゃんと見ましたのよ。なかなか可愛かったね、イルカの賢さもハンパなかったし。
個人的にツボだったのはこちら。

ちっちゃいクラゲちゃん。なんか可愛くてツボでした。グミっぽいよね。

水族館見た後は弟と行動。ポケセンキョウトと鉄道模型の店に足を運んでおりました。
ポケセンはナゴヤやオーサカと一緒で百貨店の中にあるのね。規模はそれ程大きくない感じかなぁ。

最後にイオン京都へ。シャレオツだけど中身は地元のイオンモールとあんまり変わらない印象。
ここで晩ご飯食べて適当にぶらぶらしてから帰ってきました。なかなか大変だったね。

本日の戦利品はこちら。

あちこち買い物しちゃったけど満足である!また今度も行きたいなぁ。


今日はくたびれたから明日はゆっくり休まないとね・・・足が死にそうだ。