答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

午前中は寝たり起きたりでした。昨日の疲れが抜けてないねぇ。
昼から父上と一緒に外出。ヤマダのアウトレットでテレビ物色してました。
もしスイッチ買うならテレビないと遊べないなぁと思いましてね、別にテレビ映らなくてもいいからゲーム用に一台自室に欲しいなぁと。ちなみに弟も同じ考えの様子。
弟んとこはもうテレビあるんだけどブラウン管だからね、めっちゃ場所取ってるからね。そういや処分するとしたら粗大ゴミしか手はないんだろうか。
父上と色々見てたんだけどヤフオクとかのほうが安いかなぁ。壁掛けにしたいからそれ用のパーツも要るだろうし。
問題はスイッチがいつ発売されるのかだよな・・・どこも売り切れらしいし。ゼノブレイド2が出るまでに手に入るだろうか。

それからニトリでソファやら何やら物色した後ビバホームへ。これ買ったの。

ベッドテーブル。こんな感じでマットレスの下に支えを敷くタイプが全然見つからなかったもんだからコの字型テーブル探してコマを取っ払いぶっ刺してみたら丁度良い高さになりました。需要ないのかなぁ、そういうタイプ。
今は枕元にごちゃごちゃ置いてあるものを置くための机として使ってるけどいずれはスイッチを置く台にしたいのである。使い道は色々ありそう。


明日から仕事だー・・・天気悪くなっていきそうだから頭痛が心配だな。アマージちゃん残りひとつだし・・・病院は今週の土曜だけど使わずに済むことを祈る。