答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昼間はだいぶ暑いねー。そろそろ朝晩もそれなりの気温になってくれないもんか・・・原付はまだまだ寒いんじゃ。
夜暑くて寝苦しいのも嫌だけど扇風機回してたら大体乗り切れるしなぁ。7月に入れば寒さとはサヨナラできるかしら。

さて書くことがないぞ。今日もソシャゲちまちまやったりアマゾンで色々物色してたら1日が終わってしまった・・・。
欲しいものはあれこれ出てくるんだけど欲しいものリストに入れっぱなしでなかなか買えないことが多いね。安くなるのをつい待ってしまう。
給料入ったら次は何を買おうか・・・今狙ってるのはペーパーナイフだけどいっぱいあるから迷うわ・・・。