答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

くらげちゃんをのんびり眺められるような何かがあればなーと思ってアビスリウム始めてみた。

Tap Tap Fish - Abyssrium on the App Store

今はおさかなしかいないけど癒されるねー。くらげちゃんに会えるのはいつ頃かしら。
京都水族館で見た時はミズクラゲも癒しだったけどぽよぽよしたブルージェリーフィッシュが一番可愛かったんだよね。なんかグミっぽくて。
ブルージェリーフィッシュのグッズとかあったら買ったんだけど普通のくらげちゃんグッズしかなかったのが悔やまれる・・・ネットで探してみようか。


明日も雨かなー、それとも晴れるんだろうか。朝晩の寒ささえなければ服に困らずに済むんだがな。