答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

降りそうで降らない天気。こういう時が一番頭痛くなりがち・・・薬の効果も今ひとつ。今日はまだ耐えられる痛みだったけど寝込むレベルならもっとアマージちゃん沢山持っておかないとすぐなくなっちゃうわ・・・。
でもようやく梅雨らしくなった感じがするね。そういえば紫陽花まだ見に行ってないや・・・行けるかな。


アビスリウムぽちぽちしながら3DSでお絵描きしてたらいつの間にか2時間経ってて焦ったよね。お絵描きは時間泥棒である。
なかなかiPadでお絵描きする時間が取れないからつい手軽な3DSに走っちゃうんだけどレイヤあるし色塗り便利だしで侮れないのよね。愛用者もっと沢山いると思うんだけどなぁ。


明日で終わりだー頑張れ俺。負けるな俺。