答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

梅雨入りしてからというもの食欲が落ちて体力も低下気味なんだがいわゆる梅雨バテか。ただでさえ大して食わんのにこれ以上食べる量が減ったら栄養失調になってしまう。
何となく納豆が食べたい気分なんだけど欲に従ったほうが回復するのかしら・・・?久々になっとういち買うか。

食い物で思い出した。いつもお昼はトップバリュのブランサンド食べてるんだけど最近喉に引っかかりやすくなってきちゃって・・・飽きてきたのもあるし何か違う昼飯探さなきゃなぁと思ってるのよね。
買い溜めできて1食98円くらいでおいしいやつ。かれこれ2年くらい毎日食ってたけどそろそろチェンジしたいなぁ。
いつも大量に買ってたからレジの人にブランサンドの人とか呼ばれてそうだなぁと思いつつ・・・次はどんなの食べようか。