答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は病院へ行ってきましたー。相変わらず頭痛は改善されてないと伝えたんだが処方される薬は変わらず。もうどうしようもないのかもしれんね。
特に今の時期は梅雨だから余計薬を飲む回数が増える・・・近いうちにまたイブEXなくなるかもなぁ。

夕方からお買い物。衝動買いしまくってしまったヨ・・・これはいかん。
病院用に多めに金下ろしてきたはずなのにもう財布空っぽとかびっくりだわ・・・買いすぎだわ・・・。
最近欲望のままにモノ買ってるからよろしくないな。でも欲しい時に買わないと後から買いに来ても売ってないパターンに何度も遭遇してるから出会いは一期一会なのよね・・・_(:3」∠)_
明日は吉野山のあじさい祭りでスタンプラリーやらなきゃだしお金温存しないと。でも雑貨屋さんでお金使うならいいんだけど飲食店だったら詰むかもしれん・・・。