答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日は何ともなかったのに今日は服に擦れて痛む吹き出物がいきなり体に2箇所発生してて非常に辛かった・・・胃痛のせいだろうか・・・。
普通の絆創膏でガードするのも限界があるしウオノメ用とかの丸い穴が空いたクッション付きの絆創膏が欲しくなるね。
何より服の紐とかそういう肌に強く当たる部分にできるもんだから避けようがない・・・一刻も早く治ってくれることを祈るばかりだわ・・・。

更に今日は予約してたゲームが販売延期になっててがっかり。7月に入ったら久しぶりに新作ゲームで遊べると思ったのにな・・・。
あんまり何度も延期されると買う気失せるから1回くらいにしといて欲しいね。正直もう既に半分くらいモチベーション下がってるから何かしら新情報出して下がった分を取り返しに行かせてもらいたいわ。


明日もこんな感じの天気かなぁ。いよいよサングラスがないと眩しい・・・。