答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨は朝だけだったねぇ。むしろ日が照ってる時間のほうが多かったような。そりゃ蒸し暑くもなりますわ。
7月に入ったらいきなり猛暑らしいし熱中症が怖いね・・・頭痛くなった時の頭痛の種類判別ミスったらヤバい季節だ_(:3」∠)_
熱中症からの頭痛だと気づかず頭痛薬飲んじゃって一向に痛みが引かなくてくたばってた日があったんだが飲んじゃいけないんだな、飲むのは薬じゃなくてポカリか何かだな。頭痛持ちだから判別するの大変だけど。

明日は木曜日か、なるべく早く帰りたいなぁ。最近胃が焼けるように痛むからおうちでゆっくりしたいのだ・・・今週末にでもいつもの病院で相談しようかなぁ。先週薬貰ったばっかりだから勿体無いけど。