答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寝る前の頭痛ほど恐ろしいものはないな・・・翌朝悪化してるか治ってるか分からんのがもう恐怖でしかない。
治ってなかったらアマージちゃんに頼るしかなくなるわけだが・・・もらったばっかりなのにもう消費するのかって感じだし悩みどころ。ひとつ300円の壁は高い。

明日で6月も終わりか。今年が半分終わることになるんだな。
相変わらず頭痛が改善しないけど効果のある痛み止めは見つかったからまだマシかもしれんなぁ。来年にはもう少し薬の数が減ってるといいんだけど。
薬代がけっこうかさんでるしこれがなければもっと娯楽に回せそうな気がする・・・現状すでにかなり娯楽にお金突っ込んでるけどもっと色々やりたいよね。
そのせいで衣食が犠牲になってるからせめて服を調達したい・・・原付乗っても寒くない服・・・。最近ようやく寒くなくなってきたから秋ごろに探そうかね。