答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

早朝頭痛は回避できたけど代わりに生理痛が襲いかかってきて結局イブ飲んでるっていうね。今月けっこう飲んじゃったなぁ。
帰ってくるのも遅かったし早い目に休まないと土日の間に回復できんな・・・明日は病院で胃薬相談するつもりだし。

ゲームはあんまりできてないや。昨日はヘラクレスの栄光でスパルタまで進んだとこだけど・・・だいぶストーリー忘れちゃってるなぁ。
ヘラクレスが無銭飲食で捕まってる辺りは覚えてたけど細かいとこまでは記憶から飛んじゃってるわ。攻略本うちにあったかなぁ・・・多分ないだろうな・・・。
早くエリスに会いたいね。不死身のロリババァとか最高かよ・・・後で成長するのもまた良し。


明日もまた雨かなぁ。湿度がエグいから程々に降ってほしいわ。