答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上の実家へ行っておりました。久しぶりに行ったら家具が配置換えされておった・・・!
テレビの位置変えるの大変だったと思うんだがいつ変えたんだろう。でも模様替え楽しいよね・・・やりたくなるよね・・・。
色々おしゃべりしてから帰る途中にコスモスで消耗品あれこれ買ったりシャンブルとアベイルとドンキで物色したりしてました。シャンブルは良いね・・・可愛いの多いしなんでもあるし。
ドンキはなんていうか・・・やんちゃな若い子が行くイメージが拭い切れない・・・。面白いものはいっぱいあったけど謎の店だわ。
そんでもって今日仕事だった父上と合流して帰宅。それにしても暑い日だったなぁ。

明日も同じような天気なのかしら。最近ずっと朝に降って昼から晴れるパターンやね・・・湿度ハンパないから勘弁してほしいが。
特に予定はないから何しようかな・・・アクエリアス買いに行かなきゃいけない程度で他にやることないんだよね。