答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あちぃー!7月に入った途端思いっきり夏の気候になったなぁ!
雨も降ってるけど何より暑いわ・・・流石にうちでもクーラー稼働したわ・・・。ちょっと前まで原付寒いとか言ってたのにね。

今日はニトリでお買い物。新しい掛け布団と枕をゲットしてきました。
この調子で敷布団も新調したいなぁ。高いからちょっとずつね。
布団も枕もほんのちょっと高いやつを選択してみました。枕はちょっと前にTwitterで流行ったNホテルとかいうやつ。ふかふかでよろしい。
掛け布団はだいぶ悩んだけど7000円くらいするやつにしときました。勝手に温度調節してくれるらしい。果たしてどんなもんじゃろか。
合わせてしまむらで布団カバーも購入。結果、寝床がにゃんこだらけに。

部屋入り口の暖簾も猫だしまだ猫じゃないのはカーテンくらいか。カーテンは今のが気に入ってるから変えるつもりはないけど昔に比べて猫グッズ増えたなぁ。
ちなみに敷きパッドに隠れて普段は分からないけど敷布団のカバーも新調してたりする。

猫と桜なんて一番良い組み合わせじゃないですかー。可愛すぎて衝動買いに近かった。


問題は今晩やたら暑いから寝苦しいのではないかという事・・・。室温30度の中で寝るのはなかなか大変そうだ。