答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から気持ち悪くてぐったり。今思えば寝てる間に軽い熱中症起こしてたのかもしれないけどまぁいいや、ストレスだったって事にしとこう。実際帰ってきたら頭痛も吐き気も治ったし。
生理終盤は何かと体調よろしくないから不便で仕方ない・・・家に帰るとマシになる辺りメンタル面に難ありな感じ。やだー。

気分転換を図る為にもサングラスが欲しいのであった。(唐突)
最近外に出るだけで目が痛いからサングラスが欲しいのだ・・・横断歩道とか白壁とか見ると目を開けてられん程度には眩しい。
度入りで作るとけっこうかかりそうだけどこれで目の痛みを軽減できるなら・・・。目から頭痛に繋がる事も多かったしね。
せっかくだしかっこいいのが欲しいなー。スクエア型が一番好き。可愛い系よりかっこいい系のほうが好みだったりする。


メガネ買うのはいいけど今月既に布団でだいぶお金飛んでるのに大丈夫かしら・・・生活必需品なら仕方ないと割り切るべき・・・?