答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

猛烈な胃痛のせいで1日死んでました。息ができないような胃痛はそう経験しとらんぞ・・・。
ずっと寝てたらだいぶマシになったけどまだじくじくと痛いのよね。先週の土曜日に病院行った時も胃痛を訴えたんだけど今の胃薬の量で十分だからとか言われて放置されたんだよね・・・ほんとに今の胃薬で合ってるんだろうか。
最近話題のアニサキスは生魚食わなきゃ腹に入る事はないしまず違う・・・やっぱり胃酸過多かなぁ。胃カメラ予約は22日だけどそれまで耐えられるだろうか。


せめて動けるレベルまで回復していて欲しい・・・月初めは忙しいってのになんでこんなことに_(:3」∠)_