答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まぁ帰るの遅くなりますよね。結局仕事は綺麗には片付かなかったんだけども。
超特急で弁当食ってシャワー浴びて布団に潜り込んでるんだけど明日の朝また胃が死んでそうで怖いな・・・昨日の今日だし晩ご飯は茶漬けにしようと思ってたんだけど母上が唐揚げ弁当買ってきてくれてたから食べないわけにはいかなかったわ・・・。
唐揚げ大好物だから時間も何も考えずホイホイ食べてしまうんですよ。チョコレートとかもそうだけど好きなものは後先考えずうっかり食ってしまう・・・だって美味しいもの。

話が逸れた。なんで弁当なのかというとばあちゃんが手術したからなのでした。母上は付き添いで実家へ帰ってたから晩ご飯は皆お弁当になった模様。
無事手術室から出てきて経過観察中らしい。今週末に会いに行けるかなぁ・・・土曜日は仕事だから日曜日しかないけど様子を見に行きたいね。


そういや今週ずっと雨なの?曇り空が目にしみるんですがー・・・。早くサングラス欲しい。