答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まだまだ胃痛とお友達状態だけど仕事は終わらず。今週は土曜日まであるから栄養ドリンク飲み倒すしかないわなー。飲んだら更に胃痛と癒着するんだろうけど飲まないと眠気に呑まれる・・・。
3連休までまだまだ遠いしエネルギー不足・・・新しいおもちゃが欲しいところ。

なんだっけ、何か書こうと思ってたんだけど忘れちゃった。まぁいいか。
今日は晴れてたけど明日からまたしばらく天気悪いのかなぁ。天気悪くても帰る時間帯には降られてないしこないだの台風はいつ来ていつ去ったのか分からん程度には弱かったしで傘をどうするか毎回悩んでるのよね。日傘は晴雨兼用だけど出来れば濡らしたくない・・・傷みそうだしね。