答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は手術が無事終わったばあちゃんのお見舞いに行ってきました。ずいぶんでっかい病院にいたなぁ・・・流石大阪。
もうすっかり元気みたいで来週には退院できるのではないかとの事。良かった良かった。
入院中に色々貰ったらしく我々家族にあれこれ食べるもの渡してくれるのがいつも通りすぎてなんか笑えた。ばあちゃんち行ったら絶対食べ過ぎでお腹壊すわってレベルで食べ物出してきてくれるからな。
今回はさくらんぼ貰いました。久しぶりに食べたけどあんなにシャキシャキしてたっけ?高級だったんだろうか。

お見舞い帰りにエキスポシティをぶらぶら。サン宝石に行ける唯一無二のチャンスを逃すわけにはいかなかったのである!
購入品はこちら。

店舗限定で自分好みなのを片っ端からカゴにぶち込んでった。今じゃ通販しかないからな。
後はガンダムスクエア見たりポケモン雑貨見たりで奈良へ。帰り道混みすぎでヤバかったね・・・土日は毎回あんな感じなんだろうか。

帰宅前に地元のイオンにあるJINSでサングラス注文。眩しすぎて目がつらいんだよね・・・度入りのサングラスは初めて買うけどどんなもんでしょ。うまいこと眩しさ軽減できたらいいな。
受け取りは来週なので楽しみである。青いフレームにしようかと思ってたけどたまには趣向を変えてみる、という事で珍しくシルバー系にしたのだっ\\٩( 'ω' )و //

そこからはまっすぐ家に帰ったんだけど雷が凄かったね。東大阪は思いっきり降ってたらしいけど帰りの高速で振ってたのがそうだったのかもしれない。
さて、本日の戦利品。

お金使いすぎたなぁ、特にガチャ。心掴まれるガチャがあちこちにありすぎた・・・恐るべしエキスポシティ。
シナンジュフリクションボールペンは会社で使うのであーる。・・・普段はほぼシャーペン使いの自分に果たして使い道はあるのだろうか。


さて、明日からはサングラスを楽しみにしながら仕事しよ。目の痛みとはサヨナラするんじゃ。