答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

目覚ましを止めた覚えがない・・・母上が起こしてくれなかったら昼くらいまで寝てたかもしれん。今日は一日中猛烈に眠かったんだが血圧低かったんだろうか。
アスパラドリンク飲んでも昼休みに仮眠取っても強烈に眠くて死にそうだった・・・今は頭痛で死にそうだが。
やっぱり日曜日だけじゃ疲れを癒しきれないな・・・薬でごまかそうにもこの体じゃ体力がなさすぎる。
・・・体力で思い出したけどぶら下がり健康器が最近梅雨の影響で部屋干し用アイテムになっちゃっててぶら下がれんのよな・・・ちょっとは腕の力つくかと思ったんだけどあんなの1分も掴まってられないわー。
もっと他の運動を考える必要があるのかしらね・・・今の生活じゃ散歩は土日しかできないし家の中でやれるのは腹筋くらい?座布団か何か敷かないと尾てい骨痛くてやってられんと思うが。
健康器具買っても三日坊主だしそもそも母上があれこれ買って放置してるからその辺のをこっそり借りるのも手かな。どっかに軽いダンベルあった気もするし。