答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もひたすら眠気との戦いだった・・・どうしたもんかな。カフェインは確実に胃を殺しにくるし安易に手は出せない・・・けどコーヒーが飲めたらちょっとは違ったんだろうか。
パソコンで何打ってるか分からなくなってくる程度には眠いもんだから困ってるんだよねぇ。夜は普通に寝てるから寝不足ではないと思うんだけども。

そうそう、新しい素ボディが届きましたのよ。

素ボディFちゃんず。真ん中のが前に自分で当てた子。Fが欲しかったのであった。
Fだから女体って事で良いのかな?ヒールの高いおみ足で大変よろしい。
いつも貼ってる桜シールはわき腹に装着。

どんどん素ボディ増えていってるけど持ってないのもいるんだよなぁ、と思うと欲しくなってきたり・・・中古で探すのは大変だろうなぁ。


明日は水曜日?まだ水曜日なの・・・早く休みにならないかな・・・。寝たい。