答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

長袖長ズボンだと唯一出てる足先を蚊にやられるねぇ。帰りの電車で左足が猛烈に痛痒くて死にそうだった・・・携帯用虫除けスプレー買わなきゃいけないかしら。

今日もまぁまぁ眠かったんだけど昨日よりはマシだったかな。アスパラドリンクも飲まずに済んだ。
できれば飲みたくないよねー、お金掛かるし。ドラッグストアでもっと安く売られてる事を思えばかなり高いのである・・・今度箱買いしとこ。
今週もあと2日だし頑張って乗り切れば土日が待ってるんだ・・・月曜日も休みなんだ・・・踏ん張るしかあるまい。