答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひぇー疲れたー。でもまだ木曜日だー。
昨日よりはまだ体力残ってる感じはするけどしんどいね。明日はもうちょっと体に負担が掛からない1日になってくれるといいなぁ。
何となくカレンダー見てて発覚したんだがどうも排卵期っぽいのよね・・・しんどいのはこのせいか。お腹痛いし。
排卵痛というかお腹周りの鈍痛というか・・・この辺はどう凌げば良いんだろう。薬を飲む程ではないんだけど痛いのはつらいし。あっためたらいいのか?今の時期にゆたんぽ抱えたら暑さで死にそうだけど。

兎にも角にも明日で終わりだ。頑張りましょう。